おっさんの趣味部屋

新日本プロレスを見続けるおっさんのブログ

KUSHIDA

KUSHIDA がWWEに入団。私は、彼のどこがいいのか、あまりわからないファンでした。

他団体から来たから好きになれなかったわけではなく、ヒーローを目指してるわりに、半端な攻撃、マサヒロタナカだっけ?あれがだいっ嫌いだった。

なぜ、新日本プロレスであれだけ人気になっていたのかが、本当にわからなかった。

WWEに行くのはわかっていたが、新日ジュニアをまかせろって言ってなかったかな?やはり、ヒロムの人気に押されちゃったのかなと思う。頑張って欲しいけど、WWEを見ることはないだろうから、KUSHIDAを次に見るのはいつになることやら。