おっさんの趣味部屋

新日本プロレスを見続けるおっさんのブログ

ジェイの進化が

MSG大会、ジェイとオカダのIWGPヘビー級選手権試合、ジェイで大丈夫?なんて言われてたMSGで、しっかり、ヒールとしてジェイがメインイベンターになっていました。

オカダは、ベルトを落としてから、ヒーローになっていきましたが、ジェイがヒールとして花が開くのご早かったため、ついに、オカダのベビー化に成功したわけですが、これから来るライバルストーリーの第一弾って感じのいい試合でした。

ジェイのまだ、細い身体には最強外国人としては、まだまだと感じますが、この先期待しかありません。G1がまだ発表されていないので、楽しみでしかたないですね。

日本人のレスラーも、メインイベンターを早く育てて欲しいですね。岡くんまだですか?w