おっさんの趣味部屋

新日本プロレスを見続けるおっさんのブログ

オカダとみもりん

おめでとうございます。

プロレスラーも最近はアイドル的なイメージもあり、プ女子にはオカダの結婚に寂しさを感じるファンもいるでしょうね。
しかし、守るものができたオカダは今以上の選手になるだろうから、我慢してください。

さて、棚橋がやはり徐々に動けなくなってきて、オカダが結婚となると、新しいアイドルが必要になるでしょうね。

海野が一番手なんだろうけど、10人いたヤングライオンから4人が引退し、6人になり、二人だけ海外遠征中とそろそろ新人デビューが必要になりそうですね。

ロスの若手も日本デビューあるのかと思ったけど、なさそうだし、ファレ道場もどうなっているのか?

新しい波を次々起こさないと辛いエンターテイメント界で、新日本プロレスが次に起こす波が楽しみで期待しています。

私の推しは辻選手です。岡選手との不器用で迫力ある戦いがメインイベントになるのは、いつだろう。