おっさんの趣味部屋

新日本プロレスを見続けるおっさんのブログ

六本木3K

IWGPjrタッグ選手権試合。

YOH&SHOと鷹木&BUSHIの試合、リマッチ地獄の新日本プロレスで、期待感が薄い試合でしたが、なかなか期待を外れたいい試合でした。

SHOは嫌いじゃないんですよね。YOHくんがね、ライバルストーリーがないからか、今一つ目標が見えないので、いい風が私には吹かないんですよね。

SHOくんには、鷹木という先輩ライバルができたので、これからぐっと伸びる気がするんだが、NO.Limitの二人のように、SHOくんだけ行きそうだなぁ。と、思ってしまう。
タッグ選手権に新しい風が吹いてくれることを期待してます。