おっさんの趣味部屋

新日本プロレスを見続けるおっさんのブログ

スーパージュニア開幕

やっと、はじまりましたね。
デスペとゴードンの欠場は悲しい限りですが、成田とDOUKIの初出場にちょっと楽しみが増えました。

TAKAとタイガーはベテラン同士の見慣れた戦いで、安心して見れましたし、

ティタンは、派手でいい感じですが、リーに比べ軽く感じるのが、今年も上位には無理そうでした。
スカルは好きな選手ですが、グレシャムがよくわからないので、もう少し様子見ですね。

さて、SHOがまた負けました。


期待していましたが、また、負けました。一皮むけるためには、鷹木をここで倒してヒーローにって思ったんですが、その役目が生え抜き以外か、外国人か、はたまた、鷹木の全勝優勝か?
がんばれ、新日ジュニア!

リーと石森も、安定期に入った感じですが、激しさが出過ぎて技の失敗が目立つのが、怪我しないか心配になります。

始まったばかりのスーパージュニアに期待して見て行こう!