おっさんの趣味部屋

新日本プロレスを見続けるおっさんのブログ

オカダがヒーローになる日

ジェリコの暴走はワールド越しに見てましたが、思ったより、ジェリコが動けるのにビックリしました。

オカダがジェリコより下に見える久々の対戦相手でしたね。最後の丸め込みも勝てないオカダがやっとこさ出した技って感じで、いつもの強いオカダではなかったから、余計にジェリコが強く見えて、続きがある感じで終わったのが、よかった感じです。

G1への楽しみが大きくなりました。

モクスリーに鷹木、オスプレイ、ケンタとG1に参戦表面して、タイチもでるだろうし、ジェリコまで参戦なんてなったら、とんでもないG1になりそうですね。
そして、IWGPを持ったまま、今年のG1を優勝する新婚のオカダがヒーローになるなんて夢物語ですw