おっさんの趣味部屋

新日本プロレスを見続けるおっさんのブログ

G1開幕

ついに、2019年のG1が開幕しました。今年はダラスでの開幕と、初出場の多いいつもよりも、ワクワクが押さえられないG1です。

オカダカズチカが優勝するだろう。しかし、飯伏とSANADAに負けるだろうと思ってます。

令和元年に、オカダカズチカが優勝しなきゃ、ダメでしょう。

ランスとファレが怪物になってきたので、秋も楽しみです。KENTAは、ファレを持ち上げるシーンが思い浮かばないので、後藤とLA道場コンビを始めてくれないかな?タッグならなんとかなりそうだしね。

13日には、Bブロックも開幕しますし、楽しみなG1です。