おっさんの趣味部屋

新日本プロレスを見続けるおっさんのブログ

Bブロック開幕

鷹木とジュースは、サイズ感が違いすぎて、鷹木はきついなぁって、鷹木が勝てるのは?全敗ってわけはないだろうと、考えたとき、ジュースか石井が負けるかなと思ってたので、ジュースに負けた鷹木は誰に勝つのか、楽しみですね。

モクスリーとタイチは、思ったよりワクワクしました。タイチがいいね。石井と内藤に勝つ姿を期待します。

矢野はさすがに、素晴らしいな。内藤が巻けたのはビックリですが、モクスリーにも勝つ気がしますね。USベルト盗まないかなぁと期待します。

石井とコブは、やはりいい試合になりましたが、コブがAブロックで、ファレやアーチャーとやってほしかった。石井はタイチに負ける気がします。

ジェイと後藤は、後藤のリベンジだと思ったので、予想通りでしたが、垢抜けない後藤がこのまま順調に行くとは思わないので、やはり、Bは、ジェイが決勝に行くだろうなぁって考えてます。