おっさんの趣味部屋

新日本プロレスを見続けるおっさんのブログ

RAV4購入

半年間、いろんな車に乗ってきましたが、RAV4に今日決定しました。

8月6日にマイナーチェンジされるRAV4のハイブリッドGを注文しました。

ハリアーとBMW3、RAV4にCRV、BクラスにCクラスにティグアンにTROCと候補がありましたが、VWは、もっさりした加速が私にはあいませんでした。
Cクラスは乗り心地が柔らかく、少し違うなとなりました。
ハリアーは荷室が高くうちのラブラドールレトリバーには、乗り込みが難しそうで諦めました。

残ったのが、BMW3とRAV4,Bクラスになりました。

そこで、嫁さんがRAV4がいいってことで、決定しました。

さて、2ヶ月先の納期まで、のんびり待つことにします。