おっさんの趣味部屋

新日本プロレスを見続けるおっさんのブログ

木村花

新日本プロレスをずっと見てきて、あまり女子プロレスには、興味なかったんだけど、スターダムが兄弟会社になったことで、ネット配信を今年の初めに見て、なかなか面白いなぁって思ったら、コロナで、大会がどんどん中止になって、プロレス不足になっているところに、こんな話題がはいるか。

木村花とジュリアの試合とか、これから面白くなりそうだったし、悲しいよな。

夢を与えるのがプロスポーツな訳で、安易にテレビに出すのは注意してほしい。悪役を演じていても、女のコであることを会社はフォローできる体制を作ってから、テレビに出す、できないならプロレス一本に集中してもらう。木谷会長たのんますよ。

木村花選手の御冥福を祈ります。