おっさんの趣味部屋

新日本プロレスを見続けるおっさんのブログ

オカダvs清宮

いやぁ、武藤引退試合のppv買っちゃいました。

オカダvs清宮があったので、その試合が見たかった。

内容としては、全てをオカダさんが受け止めて、風車の理論で圧勝でした。

まあ、棚橋選手も中邑選手も初めてチャンピオンになったときは、頼りなかったので清宮選手がオカダさんに差を見せられたのも経験値の違いだから仕方がないと思いますね。

だって、清宮選手がジョナやアーチャーに勝てるイメージ起きないし、仕方がないんです。オスプレイやジェイならもっと差を見せつけられただろうし、やはりノアだけで戦っていては名も売れず経験値も増えないんではないでしょうかね。

思い切って海外へ行くべきですね。AEWでサッチャーと入場してヒールを経験すべき。素直で優等生では伸びないよな。