おっさんの趣味部屋

新日本プロレスを見続けるおっさんのブログ

飯伏幸太選手よ

新日本プロレスが会見を開いた。

契約違反をした飯伏幸太選手を叱責した方法が悪かったとのことだった。

気に入らないならクビにしろと言う飯伏幸太選手。

40のおっさんが、嫌なら契約解除を申し出て、やめりゃいい。

久々に去年、東京まで遠征したG1決勝、オカダのマイクでなんとか我慢できたが、遠征したかいがなかった。

それから休んで、試合も出ずに他団体に顔を出す。

俺が飯伏幸太選手担当の事務員だとしても、嫌味くらい言っただろうな。レスラーは会社員と違い立場は上じゃね?団体やファンに対する責任感がない選手は、今後は取らないで欲しい。

オーナーが好きだってだけで取ったんだろうけど、飯伏幸太選手の試合は乗れないんですよね。ジュニアの時は好きな選手だったけど、ヘビー級では大型外国人に力で勝つ選手に思えないからかなぁ。

まあ、新日本プロレス飯伏幸太選手を辞めさせてあげて二度と関わらないでいいんじゃないかな。