おっさんの趣味部屋

新日本プロレスを見続けるおっさんのブログ

KENTA

Aブロック2日目

ファレとアーチャーは、素晴らしいな。ファレには、もうひとつなにかあれば、化けそうなんだけどなぁ。ノートンみたいに筋肉があればいいのか、ベイダーのようにナチュラルに強いと感じさせるものがあればいいのか、もうひとつなんだよなぁ。アーチャーは、一方的な強さがあるから、チャンスを与えれば化けるだろう。モクスリーとのタイトルマッチかなぁ。

オスプレイとSANADAは、サイズ感もよく、楽しめる戦いだったので、オスプレイの勝利は期待通り、日本に引っ越してきたオスプレイは、この先も活躍してくれるだろう。

オカダはやはり、強いね。ザックが2連敗すると思ってなかったが、オカダはSANADAと飯伏に負けて2敗と考えてるので、ザックには勝つだろうと思っていましたがね。

飯伏とEVILは飯伏が勝つだろうと思ってたので、ビックリでした。EVILがファレやアーチャーと真っ向勝負しても勝てる気がしないから、ザックに勝ちそうだな。

大判狂わせが、KENTAと棚橋の試合でした。飯伏と棚橋に勝つとは、まぁ、丸藤にオカダは負けたから、KENTAには勝つだろうし、KENTAがこの後、どこまで点を伸ばせるか、ちょっと楽しみです。

しかし、KENTAはマイクが上手いな。アメリカでの修行の成果ですかね?