おっさんの趣味部屋

新日本プロレスを見続けるおっさんのブログ

MSG

マジソンスクエアガーデン

初代タイガーマスク新日本プロレスにはまった私には、魅力的な会場ですね。

ただ、実際は田舎に住んでいる私には、両国国技館日本武道館の方が魅力的ですw

海外のファンに向けた大会になっているんだろうけど、日本のファンにも楽しみなカードがそろっていると感じます。

メインイベントは、東京ドームからたった4ヶ月での再戦なので、東京ドームよりどれだけ精度を上げた内容にできるのか?そこは、特にジェイの進化がオカダ以上であることを期待しています。

棚橋vsオカダもどんどん精度をあげましたから、それを超えてくれるでしょう。

内藤と飯伏も棚橋とザックもNJCからすぐの再戦。精度の高い内容で展開されて十分満足感が得られると思うが、新日本プロレスが選手層が厚いと言われているが、MSG以降に新しい選手が必要になりそうですね。